忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は土曜売り~

って訳で書きそびれた先週分と今週分まとめて感想!!ネタバレ含みますので<続き>に。



先週;
ま さ か!!の妄想通りの展開に超ハァハァした!!
(跳ね馬がやられそうになったとこで恭さんが助けに入って、「あなたを助けた訳じゃないよ」以下略)
一瞬跳ね馬やられちゃうの?!って肝が冷えましたが。知ってるかデイジたん、人間内臓つぶれると死んじゃうんだぜっ★
そして腹心sでさえ「恭さん何を!」とか言ってるのに跳ね馬だけ助けて貰ったんだって解ってるとかさ!!もうめをとですよねめをと。
あ、さすがに本人に向かってはさん付けなんだね哲………呼び捨ては腹の中だけなんだねww


そして今週ですよ。

ずるい!!ずるいよ恭さん!!!
手錠ってなんですか逮捕するってなんですか咬み殺すじゃないんですか!!
てか、その手錠の主な用途はおいたを働いた跳ね馬の拘束ですよね?ww
朝起きるとベッドと手首繋がれてたりして、ばかうま。とか書き置きが残ってるんだ。違いない。
しかしなんとドSな武器なんだ恭さん……締めよう、って……

そしてあっと言う間に師弟のターン終わっちゃったよorzちぇ。



あ、あぬめ。
ED変わった!!!跳ね馬いた!!!!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
239  238  237  236  235  234  233  232  231  230  229 
忍者ブログ [PR]