忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歳を取ったと言うことでしょうか・・・
アニメ見て、本誌読んで、Vジャンもチェックして、「おおおおじょおおおおお!」って萌えるところまでは昔通りなんですが、はてその萌をブログ等にぶつけるまで萌が継続しないのですよネ。よほどの事態でもないと。
いや、ふつふつと萌えてはいますので創作等々はちゃっかり進めている訳ですが。

ということでまとめて感想。ネタバレなので追記で。

そう言えば、こそこそ日参しているサイト様の日記に、拙宅のにょたネタと同じ妄想が綴られていてちょっとどきっとした。(世継ぎの為に一年だけ…って奴)
やっぱりみんな考えることは同じなんだね……w

アニメ。
匣貰った瞬間の隼人の可愛さなにあれ!!w
どこまでも忠犬。どこまでも可愛い。
女子sが大変可愛らしい。愛おしい。俺の嫁に来い。(←
そして来週はいよいよ・・・いよいよオフィ師弟のたぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!もう、次回予告の段階で萌とまんね!!「みっちり」が見られ訳ですねあぬめで!!ハァ!やべぇ、もう妄想とまんねー!!
ツナたちの前に現れるより先にきょーやんとこ行くんだもんなあのはねうま!!どんだけ弟子好きなんだよ!
ああああ早く来週になれ!

Vジャン。
ね こ お と こ !
ハァハァハァハァハァハァ……おま、ちょ、おま……
俺を萌殺す気か隼人……!オフィで猫耳猫尻尾ってどうなの?!どうなん?!?
くそぅ……ずるい……ずるいぜこのやろう……!
萌え死ぬかと思ったんだぜ……

そう言えばカードダスか何かのイラストがちょこっと出てた奴が雲師弟でキュンとした。どこまでD18にめざといんだろうか俺。


早売りざんぷ。
クロームのたーーーーーーーーーーん!!
初代霧様キターーーーーーーーーーーーー!
まさかのギザギザ二本キターーーーーーーーーー!(←
しかしまあ、どこまでもむに裏切りフラグ立てたいんだねwww
っていうか霧の守護者ってむなの?髑髏ちゃなの?そこはっきりしないよね結局ww

……ところで思うに、クロームの霧フクロウって「骸の何か」じゃなかったでしたっけ?ww 抑もクロームの霧フクロウじゃなくてグロ様の雨フクロウですよね?wwww
形態変化しちゃうんだ・・・眼鏡になっちゃうんだむ様・・・

……復讐者の牢獄と取引できるんだねましまろ。
そのどさくさに紛れてむも出てくるフラグ?
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
241  240  239  238  237  236  235  234  233  232  231 
忍者ブログ [PR]