忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前どれだけライドウ好きですか。ってくらいライドウなんですけども。
取り敢えず授業・・・げふげふに産出された落書きを一枚。
本当に落書きなのでアレですが、割と気に入ったので。

ただ何となく、ライドウの喋らせ方が解らない。
頭の中にあるライドウ理想図と、自分がプレイして感情輸入しているライドウの間にズレがある・・・むむむ。


一方。DのSSを書き進めてます。塾講な兄ww
行き当たりばったり書いてるので完結するか危ういですが。(駄目。
クリスマスも近いことですし、更新頑張ります。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91 
忍者ブログ [PR]