忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産業廃棄物Aなんですよ。気分は。
BやCならアカデミーで買い取って貰える。
Dならなんと金に化ける。
けど、Aは・・・精々エンデルク様に怒られるイベントの発生フラグくらいにしかならないわけですよ。人気下がるんですよ。

まあ何が言いたいかというと、自分の身の丈を思い知ったと言いますか。
あー、俺って何も出来ないじゃんって。
絵も書けないしー。小説も書けないしー。
可愛くもないし格好良くもないし衣装も作れないしカメラも駄目だしー。
・・・と。考えれば考えるほど鬱入ります。
だれもヨイショとかしてくれませんし。しょんぼり。

・・・・・ま、ひとりでぐちぐちしてても仕方ないですけど。
日々精進。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69 
忍者ブログ [PR]