忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

………です。
うわうっかり。(←

あまりにうっかりボカロにはまってしまってどうしよう。
作曲が出来るようになりたいわぁ。
取り敢えず自分で一曲作ってみたい…頑張ろう……


あ、ざんぷ読みました。
隼人のターン………一瞬………orz
桔梗に詰め寄られた瞬間の隼人が色気過ぎましたきゅん。
ちょっとそこコラってもさんとすり替えてみていいですk(←


サイトの方ですが、もう一本アップしたら暫く本館から携帯サイトへ復活小説の移転作業しようかと思います。
時間稼ぎじゃ…ないもんっ……(←
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
224  223  222  221  220  219  218  217  216  215  214 
忍者ブログ [PR]