忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

果てしなく遅ればせながら参戦!
手始めに学食にあった落書き用(たぶん違う)ホワイトボードをS.セレビジエでかもしてきました。

はい。最近、「もやしもん」にはまっています。
友人から薦められたんですが、これイイ。名作。(やぃ
妄想をかもす余地があまりないので(なくはないが)、妄想菌でかもすことには失敗しましたが、むしろ俺の脳みそがかもされました。(わけがわからない。

農大に入学した、「菌(細菌の類)が見える男の子」の話です。
基本はまったり青春ストーリーなんですが、下手な生物の教科書よりよほど詳しく菌たちのことが描かれております。わかりやすく。(重要
この二件がどうやったらかみ合うんだ、と思われますが、かみ合っちゃうから不思議。
そしてこの菌たちがかわいいのなんのって!「かもすぞー」とか。毒素を出すような連中は「かもしてころすぞ」とか言いやがる。可愛いったら!
「さむくてかもせません」が一番可愛いかなー。画像をお見せできないのが残念です。
イブニングKCです。興味をお持ちの方はぜひ。

ということで、かもすぞジャパン企画にひっそりと参戦・・・
かもすぞー
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59 
忍者ブログ [PR]