忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミお疲れ様でした。

大変申し訳ございません、本日頒布した新刊「Floating Lover」に原稿の作成ミスによる乱丁が御座いました。
13ページから先が、
13→15→16→14→17
の順になってしまております。
大変申し訳ないのですが、取り急ぎ、その順でお読み頂ければと思います……

ノンブルが正しい順になっておりますので、印刷所様のミスではなくこちらの原稿作成のミスです。
(どうも何かの拍子に、ページ一覧のページ順を入れ替えてしまったみたいで……)

現状すぐに交換等の対応ができず申し訳ないのですが、次回イベント時(9月の復活祭を予定しています)に問題の箇所を訂正した二版を発行し、希望される方にはお取り替えを……と思っております。
また、その他何かありましたらご連絡頂ければ最大限対応させて頂きたいと思います。


拍手よりご報告頂きました方、ありがとうございます。
直接搬入からの設営遅れのため、頒布が一段落した後に本文のチェックを行った為発覚や対応が遅れてしまいました。
暖かい応援のお言葉もありがとうございました。本当にご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

今後はこのようなことが無いよう、くれぐれも原稿は余裕を持って作成したいと……思います……夜中にやるからいけない……
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
 HOME  Next ≫
359  358  357  356  355  354 
忍者ブログ [PR]