忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱちありがとうございます。
なかなか更新のままならないまったりサイトですが「更新は終了しました」の看板だけは掲げることないよう、地道に進めて参りますので今後ともぜひよしなに…………



PR
追記に拍手お返事です。

今日はドリパスで企画されていた、エンドレスワルツ特別編の限定再上映を見に行ってきました。
いやもう……ほんと……我が青春…………
Gボーイズ(懐かしい響き)がほんっと可愛くって可愛くってたまらん、と思って、「あっ……リアルタイムの頃は同世代だったのに……可愛いじゃなくて格好良いだったのに……」と、15年の時間を思いました……うわすごいダブルスコアだ!(泣いてない)

当時から揺るぎなく2×1DESUYONE!!! the俺テンプレ!!!



サイトを新しくしてついでに解析も新しくしたので、ついつい楽しくてチラチラ眺めています。
高機能になりまして、今まではトップだけの解析だったのが、小説ページひとつひとつまで解析してくれるようになったので……うん、知らなくて良い事まで知ってしまってちょっと落ち込んだりなんだり

でもちゃんと見て頂いてるんだなぁ……と励みになっています。ありがとうございます。
っていうかDサーチの登録を更新したからか、復活よりもDの方が見て頂いて居る感じ。嬉しい(゜∀゜)!
イニD仲間はいつでも募集中ですんで!よかったら!構ってやってください!もちろんDに限らずですが!!

拍手もいっぱいありがとうございます( *´ω`)励みになります
追記にお返事!
リアタイとかSSSとかでも騒ぎましたが、無事に三万打を数えるところとなりました。
ほんとに更新の遅いサイトですが、今後ともおつき合い頂ければ幸いです。

また、キリ番報告も久しぶりに頂きまして浮かれております。
2周年フリリクもまだ一本残っているので、また調子に乗ってフリリク受けると一年間お待たせしてしまいかねないですし、今回はちょっと見送ろうかなぁと思ってますごめんなさい。

追記に拍手お返事です~
拍手お返事ばっかりの更新もアレなので、今日作ったものを乗せてみよう。
リアタイの方でも乗せたけど。

 

某特撮仕様のブレスレットです。携帯で撮ったのでちょっと画質アレだけど。
なんか……色々凝って作ったら、予価千円くらいなんですが買って貰えるかな……
基本的にお値段は3桁で抑えたいと思ってるんですけど、これはちょっと材料費が……




それから、タイバニの青薔薇モチーフのシャンデリアピアス。
一度この薔薇パーツを使ってみたかった!接着剤がうっかり手について大変な事になったのも良い思い出!
材料の関係でこちらは二つしか制作できないのですが(・ω・`)まあ売れるかわからんしぃ
他のデザインでもう少し作るかもかも。ざっと原価計算すると予価500円くらい。

***

取り敢えず「特撮もあるかもね タイバニもあるかもね」ってサークルカットに書いちゃったのと、この間買い出しに行った時にキュン!と来たので先に試作してしまいました。
もちろんでぃのひばモチーフのものもせっせとデザイン考えているので、もうちょっとお待ち下さいネ。

追記に拍手お返事です。
 HOME  Next ≫
1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]