忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアタイとかSSSとかでも騒ぎましたが、無事に三万打を数えるところとなりました。
ほんとに更新の遅いサイトですが、今後ともおつき合い頂ければ幸いです。

また、キリ番報告も久しぶりに頂きまして浮かれております。
2周年フリリクもまだ一本残っているので、また調子に乗ってフリリク受けると一年間お待たせしてしまいかねないですし、今回はちょっと見送ろうかなぁと思ってますごめんなさい。

追記に拍手お返事です~

>霜月様

キリ番報告ありがとうございます!
拙い作品ばかりですが、好きと言っていただけると本当に嬉しいです。
リクエスト、有り難う御座いました!頑張って書かせて頂きます。
最近でぃの←ひばブームなので嬉しいリクエストでした!
少しお時間を頂いてしまうかもしれませんが、最優先で書きたいと思っていますのでお待ち下さい。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
318  317  316  315  314  313  312  311  310  309  308 
忍者ブログ [PR]