忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、ひょんなところからバトンを頂きました。
ひょんなことの「ひょん」って何だろう・・・

ということで、「管理バトン」いってみよー

--------------------------

『管理人バトン』
①貴方のHNを此処に刻んで下さい。

十六夜奈月


②HNは何ですか?

十六夜奈月です。
中学2年だか3年だかの頃からずーっとこの名前だわ。


③サイト名は何ですか?

「AquaBallad」
なんか、すっげー適当につけた覚えが・・・
まさか5年以上も付き合うことになるなんて思ってなかったんだよ。
ちなみに、スペルミスじゃありませんよ?


④そのサイトはいつから始めましたか?

2000年1月24日。ええ明確に覚えております。
高校の私立入試が終わった日でしたから。(やぃ
本命、私立の後にある公立だったんだけどね★


⑤管理人歴はどの位でしょうか?

もう5年半ですねー。
長いものだ・・・

⑥サイトのジャンルや属性はどのようなでしょうか?

現在はD(兄弟)とKYO(真田)中心の家族愛サイト。
もっと大きなカテゴリだと、俗に言う女性向け同人小説サイト。

因みに遍歴・・・
ペルソナオンリ→ペル・テニプリ→ペル・テニス・ポプ→ポプ・ペル→ポプオンリ→突然コスサイトに変身→突然Dオンリに→D・KYO中心に。現在に至る。

⑦是が非でも行くべきオススメサイトを五つ教えて下さい。

割愛。
挙げだしたらキリがないのでw


⑧次にバトンを託す人を出来るだけ挙げて下さい。
えぇと・・・では、
miyakaさま。宝井瀬名さま。たんたん。
もしお手すきでしたらお願いいたします。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
ありがとーv
バトン回してくれてありがとー。
でもゴメン~こないだやっちゃったYO(爆)
http://fieldofview.txt-nifty.com/gly/2006/05/post_3026.html
こんなんでした(笑)
たん 2006/06/10 02:09 編集
まぢかー
そうか~。回答は楽しく読ませて貰ったでよw
てか、あの一番最初の謎のHN二回聞かれるヤツって元はみんなの名前刻むのね~。ちょっと淋しくなったわw
十六夜奈月 2006/06/10 09:36 編集
→ Trackback
TrackbackURL
11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
忍者ブログ [PR]