忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気で磨くっきゃない♪
はい。今日は高校時代の友人とカラオケへv
4時間ぶっ通しでアニソンメドレーwお前等何歳だ。って感じでした。
2人で4時間、ずっとアニソン。良いねアニソン。
そして4時間でも、お互いのレパートリーのアニソン部分すら消費しきれなかったと言う。オレら二人でオールカラオケで歌い続けられる気がする。体力が保てば。

つか、とっても久しぶりに飛べ!イサミの主題歌とか歌いました。
誰か知ってる人いるかなぁ・・・イサミ。超面白かったんだけど。NHKでやってたアニメ・・
・・・で。なかなかあの歌素敵ですよ。やるなT●KIO。
要するに、「なかなかやる」アイツと、「バチバチッと火花飛ばして」みたんだけど「アイツが振り向いたとき勝負が着い」て、「恋の始まりとは知らずに落ち」ちゃうわけですよ。
いや、普通にさ。アニメの設定から察すると男勝りな女の子に恋しちゃった男の子の歌なんだろうけど。小学生くらいの感じでさ。

・・・しかしだ。私幼少の頃、「バチバチッと火花飛ば」す相手は、男の子だと思っていたわけですよ。男の子同士の(女の子を巡る?)ライバル関係。まあ幼少ですから。「時代錯誤の罠」を「ジダイサクゴー(敵名)の罠」だと思ってた幼少時代ですから。ライバルの歌がいつの間にか恋の歌になってても違和感感じてなかった訳ですが。
改めて考えてみるとさ。やっぱり普通に聞くとさ。
さいしょはらいばるだとおもってたけどなんかきづいてたらひかれてたぜべいべぇ!
なんですよ。で、やっぱり男の子がライバル意識持つ相手って男の子じゃないんですk(ry)?

・・・気になった人は歌詞を検索してみると良いと思います(゜∀゜)

涼啓的にはあんまり当てはまらないけど。
・・・俺的にパッと思いついたのはP3の伊織*主人公・・・トカ。
でもよく考えたら啓拓とかそんな感じですよね!(やぃ


あと、久しぶりにまともにお絵かきとかしました。友人のスケブに。
カラオケでちらっと歌ったらフィーバーしてしまったガンダムW。
久しぶりにまともな頭身で真剣に絵を描いた上、なんかそれなりに描けたので、手元に残ってないのが残念・・・

最近何かに付けネタが・・・・ぐぐぐ。
時間とか欲しいです。しょぼん。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
久しぶりっ!
はーい!
もちろんしっていますよ、飛べ!イサミ。
リアルタイムで見ていましたよ~
えぇ、オタク部屋に居た人間ですからw
むしろあれそらで歌えます。
あれ今おもうとTOKIOなんかすごいよねw
みゆな(なつみ) 2006/10/03 23:32 編集
無題
返信遅れてごめんなさい;そしてお久しぶりです!
イサミご存じですか!わーいv結構マイナーだったっぽくて・・・
今度是非カラオケへww(ぉ
オタク部屋・・・懐かしいっすw
十六夜奈月 2006/10/05 00:40 編集
→ Trackback
TrackbackURL
64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54 
忍者ブログ [PR]