忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・だけは、覚えましたよ!あとぴんふ。

・・・はい。ここ数日麻雀がアツイです。なんか知らないけどやってます。
リアル麻雀じゃなくて、ゲセンにあるネット対戦のやつ。ふぁいとくらぶ。
うん、相手の顔見えないのすげぇ怖いねアレ!相手の手の内なんて見えやしない!!
が、なんか今日は調子よくてがっつり勝ってみましたよ。がっつり?
よく解ってないんだけどなんか満貫とかいうの何回か出た(゜∀゜)

男の子って麻雀好きですよねー。なんて事をつらつら思っていたら、やっぱり兄弟も麻雀とかやるのかなとか、何処で間違えたかそんな思考に。
啓介は割と好きそう。ケンタとか。普通にガッコの友達とかとやってそうだよなー。とか。アニキもしれっとした顔で意外と打ちそう。とか。
啓介は割と手の内読みやすそうな感じで、役もそこそこしか覚えてない感じ。
アニキは何の前触れも予兆もなしに、「ああ、それロン。」とか。顔色一つ変えずに。とか。

・・・うーん・・・思考回路がなんか駄目だ。(やぃ
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51 
忍者ブログ [PR]