忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間のあるときにまとめて更新。
この日は身内メンバーでSwitchでした!
珍しく主人公が居るSwitch!珍しく売人サイドが居るSwitch!!w

前半が横浜編併せでハルカイとアカハ、後半が情報課でした。
後半何やるかが前日の12時と言うか当日になった頃に決まったとかw
私以外は初なのにふたりともリアル過ぎたとかw何という気愛でしょう。

ハルカイと威武三がカメコれるじゃない!と超ウキウキだったのにどこかで方向間違えました。
酷く残念ですがもうその辺は6日の撮影会に期待しよう。
ちょこっといちゃいちゃ気味の写真が有りますのでご注意をー
ネタ写ももりもりですのでご注意をー
PR
この日は突発で、KYO時代のお友達とボカロ併せをしてきました!
お会いするのン年ぶりとか。mi●iの力は偉大ナリ。
会場でお友達のカメラマンさんが撮影ブースも出していて、久しぶりにお会いしてきたり。

晴海へ行ったのですが、登録制で限定300人とか。(しかも、絶対キャンセル出て300は入ってなかった)
The★晴海使い放題!
晴海に行くならもう登録制だな……と思いました。最近の晴海混みすぎてて無理……
普段は絶対使えないあのばしょこの場所使い放題でひゃっほーでした。
と言うわけで、晴海使い放題な写真をお楽しみ下さい。

 HOME 
忍者ブログ [PR]