忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああああああああああああああバトルギアやりたああああああああい()


あーーもう、あの、うん、あーーーー
今見てきたばかりでどうにも押さえきれずとりあえず ブログ書きに来たんですが。あーーーー
アッという間の一時間で……もう……ああ……朝一の回にすれば良かったそうしたら二度目を見て帰れた……ああ……バトルシーンに鳥肌立ちっぱなしでした……これどこかで1から3までの一挙上映とかしてくれないかしら………!

ネタバレ感想は追記に。



PR
スパーク10・Dプチお疲れ様でした! また、スペースに足をお運び下さった皆様本当にありがとうございました。
聞いてよ既刊の発行日付見たら2007年だったよ…………Dでのイベント参加8年ぶりだって…………
いずれいずれ……と思いつづけて早……なんて思ってたらほんと恐ろしい年月が経っていましたね……
今後も細々Dでの活動も続けていきますので何卒。


それにしても今回は拓海関連のサークルさんがおっそろしく増えていてびっくりしました。
前回のオンリー行けなかったので分からないのですが前回もそんなもんでした??
涼啓の割合の変化にちょっとびっくりしてます……ド王道だったのになぁ(笑)
でもジャンルが盛り上がること自体は本当に有り難い限りなので、今後も盛り上がって行けたらいいなぁって……なかなかDで参加出来ない人間が何を言うかですが。

今日は2時過ぎには撤収し、売り子に来てくれた友人と隣でやってたオクトーバーフェストへ行ったんですが、オクフェスのさらに隣でやってた痛車フェスに引っかかりました(笑)
電車から見えて、「わーすごい痛車イベントやってる!見ていこうよー」って言いながら改札出るまでに「あんだけあれば一台くらいレッドサンズ仕様のFDとかないかなあ~」「いや、痛車とは違うからあそこにはないだろうけど、昔Dオンリーの会場近くにレッドサンズ仕様のFDとFC停まっててさぁ~」なんて話をして、改札出て陸橋から会場見下ろしたら、ありました。
向こうの方にまめつぶほどの大きさの黄色いFD。赤いステッカー貼ってある。
「あったぁああああああああああああ?!?!!!!!!!!??????」って叫んで友人達をどん引きさせました。よく見えたね…………と突っ込まれましたがそりゃぁ見えますって。嫁だもの。

その後オクフェスで美味しいお肉とビールを楽しんで早めに帰宅。
本当に充実した一日でした。

新刊は残部少ですが自家通販致します。そのうちオフライン更新しますが気になる方はメールか拍手からお問い合わせください~
ほらもうまた前日じゃないの~

と言うわけでもう明日に迫っていますが、スパーク参加いたします。
何年ぶりだよ!!という、Dでのサークル参加です。ううっ、やっとDでスペース取れる日が来た…………
前回のオンリーはまさかの満了で参加できなかったのでううっ……

新刊情報ほか、当日のお品書きはpixivにアップしてありますのでこちらからどうぞ→ぴくしぶ。

新刊二冊です。オフ本→コピー本の順に続いている話ですが、どちらも単品でも読めるようになっております。
既刊はおっそろしく古い奴です。2007年とかそれくらいのやつです。ヒィ! それからずっとDでサークル参加してなかったんだなぁ…………
サークルリストに懐かしいお名前を見つけたりしてソワソワして居るのですが、売り子さんが見つからずスペースから出歩けないかもしれなくてうごうごしているので、よかったら声掛けてやってくださいませ。
群馬!!!!群馬行きたい!!!!!!!

と、思い立ったのが金曜。
で、行ってきました聖地巡礼。



またしてもひどくご無沙汰しておりましたが生きてます。
Dの劇場版が、最速で始まったところはそろそろ終わりそうだしまだこれから始まるところもあるしと大盛り上がりでうれしい限りでのたうち回ったりしています。

というわけで、昨日二回目を見てきました。

今回こそちゃんと感想書くぞ。ということで、追記へ。


近況としては、五月までの何お前死ぬんじゃないの?という半年にわたるデスマーチが終わり、若干燃え尽きています。
春コミからの復活オンリーを終え、流石に4月のペルソナオンリーは見送ったものの5月にはストプラアンソロも無事発行でき、ペーパーラリーも盛況に終わり、デザフェスも乗り切り、ふぅ!!!←イマココ、ですが、7/5の復活オンリーには申し込んでいます。3月が若干閑散としていたのもありまして、新刊は出しません。雑貨だけ新作を作ろうと思っています。あれでももう一ヶ月切ってるね?

7/5の復活オンリーと、スパークのDプチは参加しますので何卒よしなに。



 HOME  Next ≫
1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]