忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしくはどんだけ休載が悔しかったんだと。


今日は一日何もないdayだったので、ぐだぐだとお昼寝を決行。
・・・しつつ、引っぱり出してきたDのアンソロとか読んでいた訳ですよ。

寝るわけですよ。

・・・夢に見る訳なんですが(←

あのさあのね何というか
兄弟ガチフォモな夢、なのはまあこの際良いだろう。
・・・「本誌で」ってどうよ。
ちょー!コレどうしたの作者ー!脳味噌がフリーズしたんだけどもー!!
と、いう事をケータイから日記に書こうとして止めようとして・・・と、夢の中で葛藤。
あくまでも夢。あくまでもドリー夢。
・・・そんな本誌イヤすぎるorz
きゃー、ガチ兄弟ーvとか思いながら読んでいたら、弟がとなりから覗いてきて(ヒィ!)「それヤン●ガだよね?」と突っ込まれ、「え、あれ、嘘マジコレ本誌?!」みたいな夢でした。
どんだけかと。

さて、時間有るしサイトでも更新すっかー。
・・・他ジャンルだけど。
PR
うぅぅ・・・休載だた・・・
ホリックも休載だしもぉー
珍しく月曜日にYMチェックしたのに!(やぃ

最近らくがきが進んでいます。
ったく小説の一本でも書けっての自分ー、と思いながら今日もはいてっくで一発描き。
D絵は書けないのでポプとか。別ジャンルを色々。

あ、ハロウィン合わせで小説打ってます!はい!兄弟への愛は冷めやらぬ感じですから!ちょっとマトリさんとか弁護士さんとかに浮気してたりするけれども!

・・・暇が出来たらスキャンしてアップしたいと思います。はい。
・・・って!

・・・って!!

生で聞いたよオィ!(興奮しております暫くお待ち下さい。


すぅはぁ。ひぃはぁ。
もちつけ自分。


今日はこっぷれの方の関係で某テーマパークへ行って来たんですね。
で、なんか知らないけどもスペシャルゲストだったんですね。
けいちけのなかのひと。(←
元々weiβ以来のファンだったことも有りますし、まあ、かぶりつくように拝見した訳ですが生関さん。
こんな役やりましたあんな役やりました・・・って事で色々声をだしてみて下さったんですが、折々ファンから「あれやってー!」「これやってー!」の黄色い声。
の、中に!
誰かは存じかねますが!上から見てたから!
「頭文字D-!」 って割と集団で叫んでくれまして!(歓喜
しばしDについて語ってくれました。うっひょい!!
んで、とどめが↑でと。

追っかけやってる方からすれば何今更そんなことで喜んでるのよフフン、って感じなんでしょうがやはりこう、生まれて初めてだぜ!的人間としましては感激モノな訳で・・・っ!

関さんはリアルに可愛かったです。行動とか。言動とか。
ぱんつは黒だそうです。(←



ええ。こっぷれしに行ったはずが、ひたすら関萌えで一日が終わりました。(萌えて。
いいんだいいんだ、楽しかったから。めさめさ楽しかったから。

あーん、関キャラやっていけば良かったぜ!!
関キャラの方々超楽しそうだったぜ!(←
まあ、行けただけでよしと!

いやしかし、テンション高い日記だ・・・
色々あったんですけど。

帰宅して、自室に戻るなり「鬼畜兄ー!!!」と叫んだ自分は流石にどうかと。(自重。


いやぁ・・・

黒髪センター分け優等生系メガネ絶対似合うよお前的兄
            ×
金髪ツンツン頭ちょっとおバカ系ヤンキー入ってる的弟

に、とっっっことん弱いよね俺、と言うことが発覚しましたという話。
もとより兄弟とか、幼なじみとか、本当にその辺の小さい頃からずっと一緒系には弱いんですけど、特に兄が優等生で弟がヤンチャ坊主のブラコン兄弟とかは本当にもう駄目vなんですけど、そんな麗しい兄弟は赤城の峠にしか棲んでいないだろうと思っていたんですけど。
そんな兄弟に余所で出会っちゃったらどうしたらいいんでしょう!(←
俗に言うBLコミックスなので別に二次創作に走ったりどっぷりはまったりする予定は全くないんですけども、いやしかしコレちょっと美味しすぎるんですけど・・・!(落ち着け俺。
マジで、商業のBLコミックスを最近ちらほら読むようになってきたんですが、タイトルに「兄弟」とかその辺の単語が混じってると無条件で手に取っている自分が居るという。末期。

まあ、どこの弟もけいちけの可愛らしさには遠く及ばないわけですけどね!!(←
彼処まで純でウヴなブラコン弟はそうそう居ないね!w
「つまんねーよあそんでもらえなくて」は私的萌台詞ランキングに置いて不動の地位を占めております。
どこまでブラコンww

やっぱりけいちけはかわゆすです。余所様の弟さんを覗いてくるたびに改めてけいちけの可愛らしさを噛み締めます。きゅんきゅんvv
駅で売店をつと覗いたらなんか36巻並んでるんですけどちょっとコレ!!!と言う訳で衝動買い。
お財布の中身厳しいというのにー
今日マリみての新刊も買っちゃったというのにー

取り敢えず弟に奪われる前にと流し読みしたのですが、取り敢えず感想。
以下反転

・啓介が格好よすぎるんですけど!!ちょ、ちょ、男前ッ!男前ッ!!
・アニキが美しいんですけど・・・!美しいアニキとかなんだか久しぶりな気がするんですけど・・・!
・表紙の拓海にちょっと不覚にもときめいてしまったんですけど・・・!
・藤原大明神ってなんですかー! YMにそんなの載ってたっけ?
・らっ! 裸ッ! (←変態。
・香織さんってだーれーでーすーかー!!!
・こら其処の狩魔・・・じゃなくて北条の方だ豪!アニキを呼び捨てにするな!!アニキを呼び捨てにしていいのはふーみんだけだ!

なんか全部YM感想として叫んだ気もしますが!
以下ネタバレ含む考察ってことで反転。

香織って誰よアニキ!な、件。
憶測1(「香織」の名前が初登場時):・・・アニキの昔の・・・・女ッ?!しかも年上?!・・・いやぁぁぁぁっ!!!(脱兎。
憶測2(北条の、「因縁が有るのは俺の兄」発言後):香織=北条兄。うんよしOK・・・・・・・・く無いけどまあOKってことに!
憶測3(コミックスで読み返した): よく考えろ、弟に「豪」なんて剛気な名前付ける親が、兄に「香織」なんて繊細な名前、付けるか?せいばさんちだって兄は「レツ」だったぞ!(違

・・・問)以上3点から推測される憶測を延べよ。


答)過去における 兄-香織-北条兄 の三角関係の存在

・・・・・・・・・・・・・まさかねいやそんなねいやまさかね。
あぁぁぁぁああ・・・頼む、頼むから早く、早く香織の正体を明かしてくれし●のぉぉぉぉぉぉ!


ぜぃぜぃぜぃ・・・落ち着け。落ち着くんだ自分。すぅはぁ。ひぃはぁ。

つか、大したネタバレではないので以下は反転しませんが、
どうしても「豪」って名前を聞く(見る)と、かるまさんの方が頭に浮かぶんですよねぇ。ほら、散々苦しめられたから・・・アレコレ・・・
でも考えてみたら某所のせいばさんちも豪くんでしたよねとか。ッてことは北条兄の名前は・・・・・・!(絶対違う。
いやぁ・・・好きだったなぁ、レツゴ。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
忍者ブログ [PR]