忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。コミケ行ってきました。
コミケが終わるとやっと年末って感じw

取り敢えず初日はDとアトラスを回ってきました。
うん。Dを回った時点で予算が全部すっとび、もう挨拶回りとかどうでも良くなりましたorz(良くない。
ティキンなもので、いつも行ってるサイト様のスペース行っても声が掛けられなかったデス。くそぅ。
本当、「今回で最後」の文字があちらこちらで・・・うぅぅ、淋しいわー・・・
その後アトラスの方も行ってきましたが、大分我慢して・・・
した・・・・ハズなのに、「どうしようかな~♪」とか悩んでいた奴が全部手元にあるってどういうことだろう。(やい。

そのまま近所で一泊し、二日目はコスの方で。
P3の16人併せとか、凄いモノに参加してきました。
そしたらイベント終了間際、参加してた方のケータイかカメラのストラップに付いていたFDを発見。(!)
うっかりD話に花が。貴重ですから・・・!D話で盛り上がれる女の子って・・・!!!(歓喜。
しかも涼啓fanということらしく、兄弟トークで盛り上がりましたww

何はともあれ。冬コミ参加された皆様本当にお疲れさまでしたvv
さーて。いよいよ年の瀬・・・
年賀状代わりのイラストとか書きたいんだけど。
 間 に 合 う か な ☆
がんがります。ハイ。

本年は大変お世話になりました。
皆様、良いお年をお迎え下さい。
PR
・・・って、似てますよね?(やぃ
兄が冷静系で、弟がやんちゃ坊主。間違ってもやんちゃ系とかいう可愛い感じでなくて。
かたや走りが趣味、かたや走らせるのが趣味・・・と、やや違いは有りますがでもだってアニメ見てると超被るんだもの。
WGPとか、本当好きだったなぁ・・・

でまあ、なんでいきなり爆●兄弟かと言いますと。
某画像公開SNSをつらつら見ていたら、「レツゴのOP曲に乗せて贈る、D4thのOP画像」というレアなモノを発見してしまったからです。
いやいや。コレがなんだか妙にハマるのww
んー、ちょっとスピード感が消えてる気は否めないんですが。曲を聴くと感じるミニ四駆のぐわっというスピード感も、画像から感じるドリフトのスピード感も、なんか相殺されちゃってる感じ。
でも、似合うんですわ。妙にww
兄弟のパラドリ眺めつつハァハァ。(変態。


今日は部屋の大掃除第一段を執り行いまして、本棚の整理をば。
100冊くらい売り払って来たんですが、見た目に大して変化が無いのは何故・・・?
取り敢えず今回の目標は部屋のモノを全部捨てる、くらいの勢いです。
少なくとも、今4つおいてあるカラーボックスを2つにしたい。
頑張ればなんとか出来そうだし。
こう、ごちゃごちゃこまごましたモノを片づけるのに良い方法、無いかなぁ・・・
ぼやーっと思い出して、駅前のコンビニで立ち読みしましたが、なんだか印象が薄いデス。はい。

と言うわけで今週のD。

おっ、お前等なんかにアニキの考えが解るかってんだっ!!!
きっとアニキには深い考えが色々あるに決まってるんだっっっ!!

・・・とか、どこかの弟みたいなことを考えてました。ハイ。
今までのバトルよりも速度帯が上がってるってことですよねぇ。
・・・つまりヘアピンコーナーの少ない高速コースなんですかね。(短絡。
いやー、でもね、いくら空力が云々って言ってもね?
RSにあのGTウィングは無いんじゃないかなとか・・・!(偏見。
やっぱり峠っつーステージにはライトチューンが似合いますよね?(やぃ


そういえばバトルギア4のtunedが稼動しましたね☆
やっとFCと赤城が復活!!(感涙。
速攻でFC買って、赤城ばっかり走ってますwtunedから6速MT+クラッチが搭載されたので、より実車に近い感覚で。
・・・や、別に回転数とかあわせなくてもギア入るけど。
今、FCが赤城下り3分33秒。(6速MT)で、FDが3分20秒弱(MT)だったかな?
クラッチが付くと、やっぱりブレーキングに掛ける時間が長くなるのでタイムが・・・(しょんぼり。
もう少し速くなりたい。
・・・結局また殺してしまった。
何故私は大好きなキャラほど殺すんだろうか。
因みに、現時点での最多被害者はポプのアッス君です。細々と出した2冊のポプ本の両方で死んでくれました。有り難う。(違
サイトの方で殺した回数は最早数えてません。
そして、次なるターゲットはどうやら弟らしいです。

・・・愛故なの!解って!(無理。

と言うことで、今日は現実逃避にパソ子に向かいまくってみました。
はい、1時間半でいつもと大して変わらない長さの小説が産出されましたよ!!すげぇや!
ずっと前から暖めていたネタだったので、まあすんなりと。
しかし・・・やっぱり死にネタ。好きなんだよねぇ・・・何故か。
更新作業をする気力が残っていないので;、更新は後日~


そうそう。死にネタと言うと、最近頭から離れない一つの妄想が有るんですよ。
・・・ズバリ、アニキ病気説。
・・・アニキが言ってる、「タイムリミット」。「あと一年くらいだと思う」ってヤツ。
「くらい」だと「思う」ってのがミソで。しかも「時間的猶予が残されていない」と来た。
そりゃー、当然医者になるからでしょー?と思っている訳なんですが、でもほら・・・

し●の氏にはバリバリ○説の過去があるわけで!

・・・・いや、まさかね。ハハハハハ。(乾
たわけた妄想です。お気になさらず。
今日は相方と池袋でもっさり遊んできました。
で、久しぶりにDのアーケードで対戦とか。まあ勝ち目が有る分けないんですけども!!(やぃ

で、見事に負け(もぉいいよ)、その後相方が一人でプレイするの見ていたのですが、公道最速→ステージ選択で土坂を選んでいたのを見て、「兄!アニキ!アニキ!!」とリクエスト。兄選んでくれましたv
・・・美しい兄が!兄がっ!もう、ふーみん邪魔ッ!(酷

・・・ノーチューンのエイトくんで、相方があっさり勝ったのにはどぉしても納得がいきません。
俺は認めないからな!と蹴り倒しておきました。(やぃ
でも美兄画像いっぱい拝めて悦vv
アーケードステージのイラストは全体的に美しいですよね・・・vv
悦悦v

さて、更新しよう。
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
忍者ブログ [PR]