忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・って、似てますよね?(やぃ
兄が冷静系で、弟がやんちゃ坊主。間違ってもやんちゃ系とかいう可愛い感じでなくて。
かたや走りが趣味、かたや走らせるのが趣味・・・と、やや違いは有りますがでもだってアニメ見てると超被るんだもの。
WGPとか、本当好きだったなぁ・・・

でまあ、なんでいきなり爆●兄弟かと言いますと。
某画像公開SNSをつらつら見ていたら、「レツゴのOP曲に乗せて贈る、D4thのOP画像」というレアなモノを発見してしまったからです。
いやいや。コレがなんだか妙にハマるのww
んー、ちょっとスピード感が消えてる気は否めないんですが。曲を聴くと感じるミニ四駆のぐわっというスピード感も、画像から感じるドリフトのスピード感も、なんか相殺されちゃってる感じ。
でも、似合うんですわ。妙にww
兄弟のパラドリ眺めつつハァハァ。(変態。


今日は部屋の大掃除第一段を執り行いまして、本棚の整理をば。
100冊くらい売り払って来たんですが、見た目に大して変化が無いのは何故・・・?
取り敢えず今回の目標は部屋のモノを全部捨てる、くらいの勢いです。
少なくとも、今4つおいてあるカラーボックスを2つにしたい。
頑張ればなんとか出来そうだし。
こう、ごちゃごちゃこまごましたモノを片づけるのに良い方法、無いかなぁ・・・
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98 
忍者ブログ [PR]