忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>23日 m様
お返事遅くなってしまってスミマセン!うっかりしてました・・・;
年末年始、本当にお忙しいとは存じますが、そんな中遊びに来て下さって本当に感激モノです・・・vv
お時間のある時にでも読んで頂ければ嬉しいですvクリスマスには何も出来なかったので、お年賀あたりで貢がせていただきますww

>25日12時 y様
暖かい感想有り難う御座いますv
本当は切ない話になる予定じゃ無かったのですが、そう仰って頂けると書いて良かった…!と思います。嬉しいですvv
今後とも精進して参りますので、よろしければまた遊びに来てやって下さいませ。(ぺこり。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97 
忍者ブログ [PR]