忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイブも過ぎまして。
・・・取り敢えず今日は相方とかぷーるらしくお台場デェトとかしてきました。逆三角形に思いを馳せながら。(やーい。
でもやってきたのは8割以上ゲーセン巡りだ。しょせんヲタップルです。

で。
いよいよ冬コミが近づいて参りましたね・・・!
今年は珍しくカタログが手元にあります。(初めてだ☆←ぉ
んふふ。取り敢えず本命のDサークルさんをチェック。・・・ちょっと数少なくてしょんぼりですが、でもほぼ見開きだし。
・・・でも、「今回で最後」とか、そんな文字が踊っていて凄く哀しい今日この頃。俺負けない。(やぃ
で!今回はちょっと遠出してアトラス系も回りますよんふふ。
雷ライ!鳴ライ!ライ受けッッ!!!(ハァハァ。
ついでにP3も!できたら主友とかあるといい!(やーい。
あまりの多さに、ああ、旬っていいなぁ・・・と遠い目。
取り敢えず今回は地図にチェックとか入れつつ頑張りますよ俺。
D巡った後にお着替えして西館に移動・・・って感じになると思われます。うーむ、またDは午前中に回る感じかなぁ・・・お着替えしちゃってから行こうかなぁ・・・悶々。
わくわく。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96 
忍者ブログ [PR]