忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ冬コミですね!!(やーい。
なんか。コミケが来ないと夏と冬が越せない感じがしますよ最近。
無事に衣装も9割方完成しましたし、明日はバイトの後割と気合い入れて部屋の掃除が出来そうですw

ということでコミケの予定ですが、取り敢えず行ったら着替えをして、11時前くらいから東ホールをD中心に回り、その後西ホールでアトラス系をだーっと見て、で西の屋上定住かな。
二日目はとなコスの方へ。
ピンク髪のおかっぱで、ふわーっとしたワンピースっぽい白*茶色の服着てふらふらしています。(やい
もし見かけましたら声掛けてやって下さいませ☆

さーて・・・明日は本当、部屋を片づけるぞコレ・・・
半日で終わるか微妙なラインだけど・・・
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99 
忍者ブログ [PR]