忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またこう、ブログの更新を疎かにする。

ここ数ヶ月すっかり主花を拗らせていて、更新がP4ばかりで申し訳ない感じですが、3月の復活祭は参加予定です。新刊どうしようか悩んでますがサイトで連載していた女体化話をまとめて一冊にしたいなーとか、でもそうすると私が出してる復活本の9割が女体化か女装ネタっていう現実が悲しいので普通の話も書きたいなとか。悶々。

ing!の方は月曜祝日身動き取れないマンなので諦めました。涼啓後夜祭行きたかったちくしょおおおorz

今後は3月復活祭、5月スパコミ(ストプラ)、6月八十稲羽祭……を予定して居ます。
今年もわらじ4足で行くよ!P5が来たらどうなるか分からない!

あ、5月のスパコミでストプラの米良香織ハネムーンアンソロに参加します。

そんなこんなで今年も相変わらずでやっていきますので、何卒よろしくお願いいたします。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
359  358  357  356  355  354  353  352  351  350 
忍者ブログ [PR]