忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほらもうまた前日じゃないの~

と言うわけでもう明日に迫っていますが、スパーク参加いたします。
何年ぶりだよ!!という、Dでのサークル参加です。ううっ、やっとDでスペース取れる日が来た…………
前回のオンリーはまさかの満了で参加できなかったのでううっ……

新刊情報ほか、当日のお品書きはpixivにアップしてありますのでこちらからどうぞ→ぴくしぶ。

新刊二冊です。オフ本→コピー本の順に続いている話ですが、どちらも単品でも読めるようになっております。
既刊はおっそろしく古い奴です。2007年とかそれくらいのやつです。ヒィ! それからずっとDでサークル参加してなかったんだなぁ…………
サークルリストに懐かしいお名前を見つけたりしてソワソワして居るのですが、売り子さんが見つからずスペースから出歩けないかもしれなくてうごうごしているので、よかったら声掛けてやってくださいませ。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
358  357  356  355  354  353  352  351  350  349  348 
忍者ブログ [PR]