忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてるよ。(恒例の挨拶になってしまった)

生きてます。
5日……ああもう明日だ、の復活祭・改!に参加します。
既刊2種と雑貨(多分)が並びます。



……だけで終わるはずだったんですけど、さっき「あ、やっぱコピー本だそう」って思ったので軌跡が起こることを期待して下さい。
ディノヒバで、小説本で、コピー本だということだけが決まっています。
シリアスやエロを書く時間の余裕はないので、多分ゆるぐだいちゃらぶだと思います。


また、アトラスオンリーが併催なので、ペルソナの既刊も少し持ち込もうかなと思って居ます。
ご希望がある方は、もうギリギリですが、コメントとか何かで一声お掛け頂ければ持っていきます。
(特に声が掛からなければ持っていきません。)


でも、コピー本出す目的は「絶対机の上が寂しい」だった訳で、もしかしてペルソナの既刊を並べておけば解消したのではないだろうk…………いや、何かしらディノヒバの新作がなくては前回来てくれた方に申し訳無い。そうだそうだ。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
353  352  351  350  349  348  347  346  345  344  343 
忍者ブログ [PR]