忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※腐女子的な観点から見て、ですからね。※検索流入対策※

へー、Dのアーケード新しいの稼働したんだー、久しぶりにちょっと触ってみるかなー、と思ってちょっと触ってみたら、昔よりかは挙動に重厚感が出ていて、これならまあ百歩くらい譲って、萌えを得られることも加味すれば、やりこんでも良いのかなって思って、最近ちょっとせっせとD8やってるんですよ。
(理想を言うならバトギ4レベルの挙動にして頂きたいが、シビアすぎてユーザー離れが進んでしまうのだろうか。未だにバトギがシリーズ終了してしまったことが残念でならない。私はかなしい。)

で、まあ、チマチマチマチマ公道最速を進めて、レッドサンズ入ったぞわーい!とか、エンペラーなんぞ入りたくないんじゃぼけぇー、とか、埼玉北西エリア連合には近づきたく無いけどランエボの男達チームにはもっと近づきたくない…………とか、まあそんな感じでチマチマチマチマ攻略してるんですけど。
今日偶々、筐体が横並びで二台空いて、隣に旦那さんが居たので、「タッグ!タッグマッチを!やってください!!」と頼み込みまして、晴れて念願のタッグマッチに挑戦出来た訳ですよ。
なんかね、他の人がやってるの見てたらね、独自台詞があるっぽかったから。やりたかったんですよ。ええ。

で、私はそこそこチューニングが進んでるけど、旦那さんはほぼドノーマルなので、流石にレベル1は簡単過ぎるにしても高橋兄弟くらいには…………無理か、うん、ナイトキッズくらいにしておこう、ということで毅と慎吾に挑んできた訳ですよ。
なにあれ、なにあの超仲良しナイトキッズ。
バトル前の前説と、バトル中のコメント台詞の一部がそれぞれ新規書き下ろしだと思うンですが、もうなんか…………超仲良し…………超可愛い…………

で、それならばと兄弟にも挑みに行ったんですが、兄弟の方はうん……あんまり撮り下ろしは無かった……(・ω・`)しょぼん。

でも公道最速の兄弟より、タッグマッチの兄弟の方が速かった。それは間違い無い。
公道最速だと普通にアニキがバックミラーから消えたりするから…………うん……悲しい……
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
348  347  346  345  344  343  342  341  340  339  338 
忍者ブログ [PR]