忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ不安満々で見に行ってきましたが、いやなに、非常に良くできていて大変楽しませていただきました。

惜しむらくはほんとに……声優陣………いや、新声優陣ファンの方が新たに入ってきてくれるかも!という期待分とか、慣れの問題とか、そう言うこともあるのであまりグズグズ言っちゃカッコ悪いポイントなんでしょうが、この点に関してだけはカッコ悪いの承知で、個人的には大いにグズグズ言い続けると思います(笑)

でも声優イベントとかやってるのみると、ああ声優変更で注目が集まるならそれもやむなし……とは思ってますし、たぶん、旧声優陣のイメージが全くない状態で見ていればなんら違和感のないキャスティングだとは思っています。
(旧声優陣が偉大すぎるんだ……)
ので、別ジャンルからこのサイトにたどり着いてしまった方などは是非!!是非!!ご覧になっていただきたく!!
声優がぁぁあなんてグズグズ言ってるのはただの老害の回顧主義なだけなんで!!公正に見れば本当にとんでもなく出来の良い劇場アニメですから!!このサイトにたどり着いてしまったあなたなら絶対ハマれますから高橋兄弟………!!

んで、ネタバレ感想も長々書いてたんですがうっかり消えちゃったから一言だけ。






コーナー二つでバックミラーから消してやるぜ!



クソッタレ!セカンダリタービン止まってんじゃねーのか!

を、削ったことを私は絶対に許さない。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
346  345  344  343  342  341  340  339  338  337  336 
忍者ブログ [PR]