忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ヶ月ぶりかの更新でほんと…………ほんと…………
生きてます。

コミケは毎回ゲームの日にこっそりお手伝いに行っているんですが、今年もそんな感じでした。
今年は運良く、二日目のストプラクラスタお食事会にもご一緒させて頂く事が出来てほくほくでした。

そしてついでに、隣のMEGAWEBでやっていたイニDコラボイベントにも行ってきました!
声優トークショーとかはスルーで、走行イベントは残念ながら日程が合わなくて諦めたのですが……
展示のFDとFC見て泣いて、写真撮りまくり、クイズイベント行って何も見ないで解く!!と意気込んだら3問間違えましたorz悔しい……
でもあのクイズ、原作読んでない人がふらっと挑戦したら原作全部読まなきゃ駄目ですよね……っていう難易度だったんですけどどんな層にアピールしたくてやってたんだろう……原作全部並んでたコトを考えると、新規層に原作を読んで貰おうという魂胆か……にしても祐一の車なんて知らないわ……


さて、次回イベントですが、今月末のグッコミに復活で参加します。
復活プチ参加で、ペーパーラリーも参加の予定です。新刊でる…………と、いいな……(書いてるなう)
お品書きとかはまた近くなったらpixivとtwitterの方で流しますー。
最近はtwitter(@16natuki)とかで生きて居るので宜しければ覗いて見てください~
あ、もちろん何か書いたらサイトの方も引き続き更新しますよ。書いたら。書いたら……書けたら……orz
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
345  344  343  342  341  340  339  338  337  336  335 
忍者ブログ [PR]