忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日開いてしまいましたが、5日は復活祭!お疲れさまでした。お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。

新刊が早々に完売してしまって申し訳ありませんでした。完全に読み違えました……
再版のご希望を頂いていますので、少部数ですが次回参加時に再版を予定しています。
その肝心の(復活での)次回参加ですが、今のところ1月シティを予定しています。ただし、それ以前にオンリーやプチオンリーの情報が出てきたた場合は積極的に参加を検討していく予定です。

月見亭としての次回参加は10月のスパークで、イニDのプチオンリーの予定です。
また、スパーク発行のディノヒバアンソロジーへも参加しております。詳細が出たらtwitter等で告知します。



PR
ぅわボスっょぃ
取り急ぎ、CC東京おつかれさまでしたー(・ω・*)
スペースにお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。
ジャンル違いでの参加だったので、でぃのひば狩りが出来なかったのが心残りです。

次回参加は7/29の八十稲羽祭(ぺよんオンリー)、その後暫くはお休み予定です。
でもその分、サイトとかガンガン更新していきたいと思いますー
その後のイベント参加は暫く未定ですが、友人のところに雑貨の委託したりとかはすると思います。

3月のイニDオンリーはなんとしても!行きたいと!思っている!!(びたんびたん)

追記に拍手お返事です(・ω・)
ふおおお……なんか、過去最大の修羅場だった気がするゥ……
ということで修羅場抜けました。いやでも、こんどここから12日までが修羅場なんですが。デザフェスで。

いやしかし何はともあれ一段落。
ということで拍手お返事ですー

委員長の誕生日には何かしたいー(長編完結させろよ)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22472327

此処見て!!

……じゃ、あんまりなので、アナウンス。

スペース:東3・グ74ab「月見亭」

配置は雑貨です。復活スペースとは離れてしまったのでとっても孤独(;ω;)
遊びに来てねー!!来てねー!!

・新刊→「俺がまた旅に出た理由。」特撮本ですのでお気を付けて。
・無料配布→……プリンターが壊れたので出せるか非常に微妙です……ディノヒバ無配出したい……
・既刊→オフ本全て持っていきます。在庫少なめです。取り置き希望の方はメルフォからどうぞ。

・雑貨→支部にサンプルを上げてあるほか、突発的になんやかんやと作りました。
ディノヒバ関連だと、前回リクエストを頂いたカップケーキのペンダントと、ボールチェーンのキーホルダー。こちらにはヒバードが乗ってます。ペンダントの方はさりげなーくディノヒバカラー。
カップケーキはサンプルが間に合わなかったので支部には載せていませんが、ディノヒバ系とタイバニものを用意しています。
あと、ドーナッツにくらいついているロールのストラップ、とか。発作的に作ってみた。

大体こんな感じです。
……なんか配置が恐ろしいことになっているんですけど気のせいだよね。うん。気のせいだと思いたい。うん。当日「ほらやっぱり見間違えてたーwww」ってなるんだって信じてる。

よろしければ遊びに来てやって下さいませ★
 HOME  Next ≫
1  2  3 
忍者ブログ [PR]