忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り急ぎ、CC東京おつかれさまでしたー(・ω・*)
スペースにお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。
ジャンル違いでの参加だったので、でぃのひば狩りが出来なかったのが心残りです。

次回参加は7/29の八十稲羽祭(ぺよんオンリー)、その後暫くはお休み予定です。
でもその分、サイトとかガンガン更新していきたいと思いますー
その後のイベント参加は暫く未定ですが、友人のところに雑貨の委託したりとかはすると思います。

3月のイニDオンリーはなんとしても!行きたいと!思っている!!(びたんびたん)

追記に拍手お返事です(・ω・)

>26日 橋本様
コメントありがとうございます。はじめましてかしら(・ω・*)
いつもお運び頂いて居るとのこと、嬉しい限りです。
ピアスの続編、お気に召して頂けたようで嬉しいです。雰囲気エロスを目指しました(w
今後もぼちぼち更新していきますので、よろしくお願い致します~
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
324  323  322  321  320  319  318  317  316  315  314 
忍者ブログ [PR]