忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく更新止まっていて申し訳ございませんでした。

ええ、まだここを見て居る方が居るのかどうか……ってくらい長らく。

移転・リニューアルに思った以上の時間を取られておりました。
見た目も大分弄りましたが、今回はサイトの内部構造を大分弄り倒しまして。
実は3ヶ月くらい前にできあがってたんですが、そこから改めてphp勉強して小説ページの更新を半自動化して……とかやっていたらこんな時期に。てへ。

えーと、前回の日記から今までに第二子が誕生していたり、復活の連載が終わっていたり、Dの連載も本当の本当にいよいよ佳境(ですか御大)だったり、P4の活動にちょっと力入れていたり、罪罰が再燃気味だったりと色々あった訳ですが、今後も変わらずのんべんだらりと行きたいと思います。

っていうか5thですよ5th。
5thとアニマックス効果でなんだか新しい人がDに入ってきてるみたいでそわそわ。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
325  324  323  322  321  320  319  318  317  316  315 
忍者ブログ [PR]