忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずサイトジャンル無視ですみませぬ。
他に書けるところ無いんだもの。
ネタバレ注意&徹頭徹尾腐話です。


・・・





なんなの。
じょーさんはなんなの、まべちゃん信じてたのに裏切られて荒んじゃってるの。それ完全に八つ当たりだよね!ね!!
かいとーはなんなの。相変わらずストーカーなの。今回ヤンデレ属性追加されたねお前もう。最後の方、かいとーさんがつかさにフラれてヤンデレ発動したストーカー以外の何にも見えなかったよ君。そろそろつかささんはかいとーの思いに答えてあげてください。って思ってたらあのラスト。お前らもう。
だてごとはなんなの。そこまでして夫婦っぷりを見せつけたいの君たち。えーじがankちゃんのいない日々を送ってるなかで!!!!!ちくしょう!!!!!

完全になんかもうかいとーとじょーさんの素直になれない上に素直じゃない恋人持っちゃった同士の友情話でしたよね?え?ちがう?違わないよ!

正直あんま期待してなかったんだけど、想像以上の出来でした。腐的に。
純粋な目で見ると………どうだろう。台詞回しにちょっと違和感あったかなー。
まあじょーさんの可愛さとかいとーのぶっとび具合の前にはどうでも良い話ですけどね!!
ほんと、あの二カップルのためだけの話だったのは間違いない!だてごとごときのただの幸せいちゃラブカップルでは歯が立たない!
ゴバスの影の薄さったらない!(あ

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
322  321  320  319  318  317  316  315  314  313  312 
忍者ブログ [PR]