忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの存在を忘れてたなんてそんなことは言わないんだからね!!!!



さてご無沙汰様です。
キリリクとフリリクをお待たせしまくりで本当に申し訳がございません。
フリリクの方は後残ってるのtang.ちゃんのだけだからそっちは良いとして(ry
三万打キリリクの方が滞っていてすみません。半分くらいは書けているので近々。

今後ですが、3月に春コミ、ディノヒバでスペース取れました。
雑貨は在庫のみ持って行く予定ですがたぶん直前になんか作りたくなって作ってます。
その後は未定ですが、5月のデザインフェスタに創作雑貨で参加します。12日だけですが。
まだ詳細は出てませんが、よろしければ遊びに来てやってください~

と、とりあえず告知と生きてる報告と広告消し。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
319  318  317  316  315  314  313  312  311  310  309 
忍者ブログ [PR]