忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトをどーんとリニューアルしまして、いやぁもうほんと更新が楽!!楽ったら楽!!
pixivにアップするより楽にしないと支部にばっかりアップしちゃって肝心のサイトを全然更新しないなって思ったので、今回ほんとがんばって支部にアップするより手軽にサイトを更新出来るようにしたんですねー。
で、ちょっと様子見で運用していたんですが、エラーも起きないし、支部にアップするより数段楽だし、と言うわけでこのまま安定して運用できそうです。やったねー!

そんなわけでDに「雨」。以前サイトに載せていたものを前回のリニューアルの時に切り捨てた物の中から、やっぱり気に入ってるんだよなーというものだけぼちぼちサルベージしています。
新作かけなくてごめんて。

スパークは無事Dでスペースを取り、プチオンリーへの参加申込も済ませました!
新刊の予約も早々に取れたので、何年かぶりにDでイベント参加ですよー!!ひゃっほー!

拍手ぼちぼち頂いて居ます。放置もいいとこだったサイトに拍手たくさんありがとうございました。
更新を楽にしたことですし、今後はもっと更新できるように頑張りたいと思っています……
思ってはいます……がんばる……がんばるよおばちゃん……

あ、あと9/21の八十稲羽祭にも申し込みました。新刊も予定しています。
PR
更新頑張ろう月間・・・と思いつつ卒論に追われています。
取り敢えず、ちっとも神様が降りてこないのでatlusコンテンツは閉鎖しましたごめんなさい。何か書いたらotherにアップします。
と言うわけでotherを整理し、ペル2罪の小説と、ポップンの小説一本ずつアップしました。ペルソナの方はオンライン祭り参加作品の再録です。
作品ご存じの方はよろしければ。

今後はポップンが増えていきそうな予感。
あくまで予感。あんまり増えたらコンテンツ作ろう。
あ、勿論Dも。色々書きたいネタはあるんだけども。取り敢えず今年のクリスマスはどうしよう。やりたかったネタは去年やっちゃったし。
ハイ。
何とか書き進めていたモノが一本、形らしきものにまとまったので掲載してみました。
D-ss「平行世界」です。
別にパラレルではありませんが、普通にカノジョが居る兄弟を見たくない方にはオススメできません。
いや涼啓ですけど。(何。

Dも書きたいのですが、P3とかにもフラフラ浮気気味。
でも形にはちっともなってない。(←
あとね、オリジナルとかもね。ポップンとかもね。いろいろとね。
書きたいんだけど形にならなくてジレンマ。悶々。
はいはい。
久しぶりに小説を書きました。いやはや、久しぶり過ぎて文章がなんかおかしい。
とりあえず、ちび兄弟で「Drop」をアップしました。
ずっと書きたかったネタなんですが、一発ネタすぎるなぁなんて思って書けずにいたもの。
案外、シチュエーションに突き落としてみると、兄弟が勝手に動き始めるもんでした。
特に弟な!w
いやー、やっぱりお前等書きやすいわ。w


・・・部屋に頭文字Gが出現して、寝るに寝られない奈月です。
明日も朝から仕事なのにな。。。
インデックスページに貼ってあった、サーチやリングのリンク整理を行ってみました。
というか、4月いっぱいでwebリングがサービス終了してたんですね・・・今日知った・・・
SAMURAINETWORK(KYOのwebリング)様は移転されたようですが、サイトジャンル変更ということで登録し直しは自粛。
啓受けリングが無くなってしまったのが・・・しょんぼり。

というか、小説書けよ自分、という話。
時間が無いぃぃ(涙
 HOME  Next ≫
1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]