忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KYO更新。

すみません。イラストのストックが溜まってるのです。(やぃ
でもそろそろ手玉が尽きた。色塗りの時間が取れなくてコンチクショウです。

あー、落ち着いてDの小説とか書きたい・・・またtopのちび兄弟復活させたい・・・悶々。

と、時間が欲しいーと言っている癖に新しいネトゲ始めたりしている愚か者。
グラナド・エスパダというゲームで、なにやら3人同時に操れるらしい。
このゲームの男ウィザードが何ともアニキ似。(偏見。
迷わずメインキャラを男wizにした私に乾杯。(やーい

うーん・・・何でこんなに忙しいのか・・・orz
PR
indexページから貼ってある同盟etcリンクを一斉更新。
まず、啓介日和さま、イベント終了につきリンクを外させていただきました。お疲れさまでした。2を楽しみにしていますっっ!!!(切実に。
続いてKYO関係。リング・サーチにぽつぽつ登録させていただきました。
・・・が、登録しよう~とか思ったリングが片っ端から「閉鎖」「間もなく閉鎖します」の嵐で凹みました。うぅぅ・・・はまるのが遅いんだよ!と言う話。そぼん。

久しぶりにナビバの設置に戸惑いましたorz
や、ウチページ全体に影響するスタイルシートを埋めてあるので・・・レイアウトが崩れる原因がそれだと言うことに暫く気付かず唸ってましたよ。(阿呆

さて。KYOサイト様巡りを始めたいよそろそろ。
・・・そろそろ!!!(焦っているらしい。
KYOらくがきをアップです。
お、初幸サス画だ。 ・・・幸サスと呼んで良いのだろうか。超ほのぼの画ですが。

だからね、授業中にこそこそと産出できるのって落書きくらいな物な訳で(以下略。
KYO絵は描いてて楽しいです。落書きなので、背景とか無理ですけど。
あー、久しぶりにトーンとか使いたいなー。

てか、本が作りたい。・・・漫画本を作りたい。
けど、漫画描くのはめんどくさい・・・と言う。(ダメ人間。
アンソロの企画とか立てたら乗ってくれる方居るかなぁ・・・DでもKYOでも・・・ページ割り考えたり、装丁考えたり、そう言う編集仕事がやりたいわけです。うずうず。
・・・や、そんなこと悠長にやってる時間も無い気がします。
さしあたり昨夜、自分で書いたDの長編読んで「俺すげぇ!」とか感動してました。(阿呆
・・つまりアレですよね、文章力が減退してるッてことですよねコレ!(焦。

やべぇ。書かなきゃ。
最近KYOの落書きばっかり産出してる気がしますが、とりあえず落書きを一枚アプりました。
あー、舞台終わるまで小説書くのは無理かー?体力が持たないorz
この間語ったツンツンデレなアニキとか、佐幸のシリアスとか、書きたいのは一杯有るんだけどな~。
とりあえず公演を乗り越えることを優先に。家でアレコレ出来ない分、ガッコでやるしかないのですが、となると出来るのは落書きが中心になるわけで・・・D絵って苦手な訳で・・・そんな感じでKYO落書きが増殖中。

さっさかKYO関係の宣伝に行きたい・・・KYOサイト様を巡ってみたい・・・うぐぐぐぐ。

あ、明日YMの発売日だー。
今週こそ啓介を!!・・・期待してると裏切られるから止めた方がいいか。(やぃ
linkにKYOサイト・「鳳仙花」様をお迎えしましたv
にゃんこ様のコス・イラスト中心サイトです。ゆっきーコスがとても似合っていらっしゃる美人さんのお宅ですvv是非っ。

と、ついでにKYOのバナも作りました。linkにぽつりと置いてあります。
やっとこ、これでKYOの宣伝にまわれます。


ちょっと、Dで書きたいネタがちらほら。よしよし、お帰りD萌え。(やぃ
最近、友人の主張していた「ツンツンデレ」に萌えです。(何
人前じゃツン。二人切りでもツン。1人になるとデレ。ツンツンデレ。(不毛だ・・・
ツンツンデレなアニキが書きたい・・・っ!とか。(ぉ
1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]