忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某さまのお陰で現在絶賛涼啓の神が光☆臨☆中!!(テンション高いな

ということで、100題に「クッション」をアップしました。
年の差設定!年の差設定!!
あ、パラレル設定なので苦手な方はご注意ください。5才弟と18才兄という素敵年の差。
5歳児視点って難しいね☆(←
まだまだ自分のことで手一杯なお年頃、兄についての描写がうまくできなかったのが悔やまれます。しょんぼり。
まだまだ精進。
PR
はいはい、遅ればせながら3月に行ってきました聖地巡礼のレポをアップいたしました~
Gallary→D→talkからどうぞ~

あー、色々忘れてるかなぁと思ったんですが書き始めてしまえば一気。
想い出深い旅行でした。
つーか、伊香保大好きだよ俺(゜∀゜)
きっと将来も、何かに疲れたら行くんだろうな伊香保温泉。(やぃ
それくらい、人情あふるる素敵なまちです。
ちょっと寂れちゃってるのが残念・・・。頑張って欲しいものです。

ひとまず更新報告のみで。
えー、更新が久しぶり過ぎて泣けました。
と言うことで、Dのリンク部屋に「annie」様をお迎えしましたv
本当はもっと早くお迎えするつもりだったのに・・・就職活動の馬鹿!
啓介日和でお世話になった御方ですvとても素敵なイラストをお書きになります。ほのぼのいちゃらぶな兄弟に本当に癒されますvv


さて、所で今週のYM。(反転)

・・・池谷先輩・・・!!orz なんか久しぶりにいっぱい出番があったと思ったら・・・!
ところで、拓海の色恋沙汰はもうそろそろお腹いっぱいなんですけどし●のさん。青年誌だから読者サービスが必要なのも…解らなくはないけど・・・その辺はほら・・・他の漫画にお任せする方向で如何ですか。みな●けとか。(割と好きらしい
いいえ、幸せ結構ですよ。拓がらみは書いていないので個人的には別にアレですよ。だけどなぁ・・・なんだろう。
なつきちゃんは嫌いな人が多かったらしいけど、私は好きだったなぁ・・・あの突き抜けちゃった感じが。(やぃ
美佳ちゃんがどーしても好きになれないのは何故かしら。

所で、東名高速だっけ?最後にちらっと。彼処は誰が走ってるのかしら。
アニキがFCで走ってたら超喜ぶw(有り得ない。
どうせ拓海がインプだろーけど。

・・・今週は以上っと。
さて・・・・色々やらないとマヅイ。
ハイ。一ヶ月ぶりの更新が別ジャンルとか、なかなか情けないですが。
otherに「POP'n music」を追加しました。落書きを一枚貼り付けてあります。
なんかねー。ポップン書きたい周期みたい。
アシュユリ。アシュユリが書きたい!(やい。 あのダークネタ書き放題の設定が萌えるの!(なんだかなぁ

あと、P3の主友も書きたいなぁ・・・主友。求む同志。


それはさておき。
11日はいよいよ啓受けオンリですね。なかなかわくわくしております。
いつもお世話になっているサークル様がご近所だったりしてvわくわく。
原稿は至って不調です。新刊出なかったらどぉしよう。
いや、最悪コピー本が出ます。ちび本。
結局、オフでちび本作ることにしました。本当は高校生兄弟書こうとか思ってたんですが、考えてみたら手元にある在庫が高校生ものだなーと。
ウチのウリはちびですし。(w
ということで、ほのぼのちびをオフで出すという暴挙。t-k、11日併せで5日締め切りって本当に大丈夫なんかな・・・そんない早いセット使ったことないんだけどw
まあ・・・だめだったらコピー本に化けるだけのこと・・・(やぃ

しっかし、高校生を必死に動かしていたときは一晩で4Pも埋まらなかったというのに、ちび書き始めたとたん軽々5ページいけるとか。最初からちびにしておけばよかったぜ。
ちびは本当に動かしやすくて好きです。が、原作のイメージとかなんかもう、何処へ消えた。って感じですよね。(やーい
出来れば現代兄弟のほのぼのも書きたいよー。ミニ本とかで。
頑張る。
何故か相方にヨーヨーの特訓を申しつけられ、今日は近くの公園でしごかれてきました。
何故にヨーヨー。
一時期流行ったアレです。「ハイパーヨーヨー」。今の若い子は知らないんでねか?
アレの流れのヤツなんですが。うん。ちょっと上手になった。(やーい

で、その帰りにコンビニで「まめあります」の文字を発見。
あー、結局節分ネタやらなかったー、なんて思いつつ最後のあがきを試みてみたら、なんか兄弟が降りてきました。
マメ食べる兄弟モエス!
ということで産出した「マメにまつわる」をアップしました。
久しぶりのちび兄弟デス。

明日は免許の更新です。遠いんだよな免許センター・・・
1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]