忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと更新出来ました~><

Dのtalkに、「カップリングなりきり100の質問」アップですv
と、言いつつ今日は最初の20問だけ。量が多いので小分けにして行きます。決して更新日数稼いだりしてません。(やぃ
一応リンクは貼ってありますがリンク先をアップしていないので見られませんw
随時アップしていきますね~

この、なりきり質問系結構好きです。キャラが勝手に動き回って(?)くれたりするので、話のネタになることもしばしば。
50問目から先はあだるとなお話になりますのでwまあ書いてる人間が俺ですから、期待はしないで下さい。(何の。
PR
+更新履歴+ 実に一ヶ月ぶりとかちょっと逝ってくると良いと思う。
linkに、「COLOR MIX」さまをお迎えしましたvv
素敵涼啓サイト様です。阿弥陀のご縁でお近づきになれましたv(嬉

さてさて。
結局、コミケは初日だけで帰ってきてしまいました。
うっかりディファでオールしちゃって。体力が・・・
取り敢えず初日は朝からDサークル様を巡り巡り。
その後はKYOの関係であっちこっちフラフラ。
コミ後はコスの方で併せが有ってディファへ。
併せ解散後、一応オールに参加。・・・でも、1時か2時には寝るつもりだったんだけど。
ぐだぐだと3時まで撮影をしていて、その後ダンパへ逝きました。
うん・・・入った瞬間からDソング特集でマジ萌え!(w
基本ユロビなので、まあユロビと一部move曲でしたが、インパクトブルーの曲とか慎吾の曲とか流れて悦。
・・・そんなこんなで気付けば5時半とか。元気すぎデス自分。

で、帰ってきて今日は半日撃沈してました・・・
取り敢えず夜起きて、阿弥陀のお題をなんとか仕上げて、提出致しました!
阿弥陀の作品は後日掲載しますねー
最近放置気味でほんとーに申し訳ないです。
なんか気力がよよよよよ・・・と。(何。

忙しくて思うように時間が取れなくてしょんぼりです。くそぅ。
ぱちぱち小説打ってますが、なかなかコレも進まず・・・むむむ。

気力を下さい。
小説上げました。・・・凝りもせずKYOです。
KYOはあんまり見に来て下さる方が居ない現実が有りながらもKYOです。(やぃ
時間が無くてKYOサイト様を巡れない・・・うずうず。

ちょっと、勇気を出してかなりオリジナル度合い高い話を書いてみました。
本当は原作尊重主義なので(至上、ではない)、あんまり勝手な設定とか作りたくないんですが。でも息子だけは書きたいんだ・・・!
あの美形息子は是非成長過程を描きたい・・・!そして夏の陣まで行くのだ!(ぉ
まあ、野望と言うことで。

そうそう、すっかり忘れてた今週のYM。

・・・前進が沸騰するようなこの感じ!コレこそバトルだ!
と、中里調に叫んでみました。最近バトルが熱くて良い感じ。
でも、アオリの「このままあっさり決着か?」的文句に一抹ならぬ不安を。
アニキの言うことは当たる。他の連中の言うことは外れる。というDの法則を鑑みると、また苦しい戦いになるのかな・・・
啓介、ガンバレ!!
結局間に合わなかったのとか秘密ですが!(やぃ
何とか季節モノをやりたくて、根性で七夕兄弟をアップしました。
時間が無かったので色塗りが心持ち適当なのはご愛敬です。

今週末くらいはトップにもセピアverを載せておこう。
ちゃんと、Dの方に彩色版がアプって有ります~

今日は久しぶりに休んだー!って感じに休みました。
午前中仕事があったにも関わらず休んだ感を得られる。うぅん素敵。
やっぱり何か張りつめていたみたいデス。
バーンアウト状態もそろそろ復活してきたし、また創作に気力を向けていきたいっす!
1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]