忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説上げました。・・・凝りもせずKYOです。
KYOはあんまり見に来て下さる方が居ない現実が有りながらもKYOです。(やぃ
時間が無くてKYOサイト様を巡れない・・・うずうず。

ちょっと、勇気を出してかなりオリジナル度合い高い話を書いてみました。
本当は原作尊重主義なので(至上、ではない)、あんまり勝手な設定とか作りたくないんですが。でも息子だけは書きたいんだ・・・!
あの美形息子は是非成長過程を描きたい・・・!そして夏の陣まで行くのだ!(ぉ
まあ、野望と言うことで。

そうそう、すっかり忘れてた今週のYM。

・・・前進が沸騰するようなこの感じ!コレこそバトルだ!
と、中里調に叫んでみました。最近バトルが熱くて良い感じ。
でも、アオリの「このままあっさり決着か?」的文句に一抹ならぬ不安を。
アニキの言うことは当たる。他の連中の言うことは外れる。というDの法則を鑑みると、また苦しい戦いになるのかな・・・
啓介、ガンバレ!!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 
忍者ブログ [PR]