忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近P3がアツイです自分。
夢にまで出てきます。(やぃ

昨日は久しぶりに、美容院に行って来ました。
初めて行くところだったのですが、色々あってスタッフさんとは仲が良くw変に気を張らないでお話しできたので、えぇ、「こうして欲しいんですー」と言うイメージをとても素直に伝えられました。
・・・いつも緊張しちゃうから、どうも上手く伝わらないのかも知れない。
はい、とても素晴らしい出来上がりでおねーさん感動です。
「伸ばしたいんだけど親が切れと・・・」と言う、無茶な要望を快く聞き届けて下さりました。感謝。

・・・で、見事にタイミングを逃してYMチェックできず・・・orz
今日見てきます。載ってるのかな・・・どきどき。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 
忍者ブログ [PR]