忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はコス関係のお友達と、池袋ーアキバ巡りをしてきました。
主な目的は模造刀の買い出しだったんですが、ついでにと池袋でヲトメロード巡りとか。
うっかりD本買っちゃったり。買うつもり無かったのに・・・くそぅっ。

で、そのD本を買ったときに、レジの前のショーケースに陳列されていたマグカップに目が留まりました。
キャラクターがね、書いてあるのね。
「ふーん。」位に思ってたんですよ。
よくみたら、「アニマグ・チケマグセット」って書いて有るんですね。
「ふーん。」位に思ってたんですよ。
・・・ん?

兄?・・・と、「ちけ」?


黒髪の・・・金髪の・・・・・・・おぉ?

ちょー!兄弟っっっ!!
暫くケースの前で謎の踊りを踊った後(軽く見せ物)、暫く悩んだ挙げ句、ご購入-☆(末期。
だってマジで可愛かったんだもの。こんなの。↓



画像でかいです。


うっかり買ったは良いけど、使えないだろうなぁと愛でてます。

で、その後はアキバでお目当ての模造刀をゲット。
カワイコちゃんです。マイスウィートハートです。(違。

兎に角サイフに羽が生えた一日でした。あぁ、お金が欲しい・・・
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30 
忍者ブログ [PR]