忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよ夏コミですね!
取り敢えず私は一日目・二日目に参加予定です。・・・二日目は周辺の建物にいると思いますがw

明日は、開場から11時までにDスペースを回る予定。
・・・時間ねぇッ・・・!ということで、わたわたわたと回っていくと思います。
その後は友人と合流して・・・まあKYOとか咎とかを回るのかな。
で、コミケ後は周辺のコスイベへ流れる予定。KYO併せv

んでもってそのままオールして、二日目は一人でディファをぷらぷらしている予定。

今回の夏はそんな感じ。
参加される方、お互い(?)頑張りましょうv
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35 
忍者ブログ [PR]