忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・あ、阿弥陀の裏企画が楽しみだからとかそう言う訳じゃないですよ。・・・きっと。(ツンデレ。

久しぶりに絵が描きたくなって、一人こっそり絵茶を借りてみました。
うーん、一人でやるならオエビでも良かったかも。と、色々機能を見てみて思う。拡大とか出来ないしねー。レイヤーとかも使えないし。まぁマスクで何とかなるけど。
・・・と言うことで何枚か晒してみる。↓


  
左:時間が無くて線画・・・幼い・・・
中:ぷち絵啓介・・・かっ・・・可愛くないorz
右:色の塗り方大失敗。伏し目はそれなりに描けた気がする。


・・・下手で萎えます。しょぼん。
全部啓介なのは、髪型練習のためだったりなんだったり。
タブで書くの久しぶりだから…!とか言い訳出来そうにないこの下手っぷり。ちょっと、っつか、可成り?リハビリが必要みたいですコレ。
てか、D絵むずい。描けないよぉぉぉ・・・
最近KYOで、ぷち絵ばっかり書いてたからな・・・KYOはわりかし相性がいいのです。描きやすいのです。

あと、P3がちょっとやりたいです。・・・クリアしてからだけど。
個人的には主*友近とかイイんですけどどうだろう!(やぃ
あと主v舞子。(ロリk… ・・・犯罪になるので、主←舞で。
うーん。深い、深いよP3。岡田×金子じゃなくなっちゃったのが哀しいけど。別の作品だと思えば問題なし。ちょっとギャルゲ入ってるのも、まあ女の子可愛いから許すよ。(何様
・・・でもやっぱり、悪魔絵師は凄かったんだなぁ・・・と、今回のペルソナのキャラデザを見て思う・・・過去作品の使い回し多いからね・・・
金子デザインには敵わないってことかな。懐かしくて面白いけど。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38 
忍者ブログ [PR]