忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だに今週のYMを読めていない奈月です。
・・・相方の話だと、取り敢えず拓ちゃんメインっぽいのでまあ・・・もごもご。
でも取り敢えず読まないわけには行かないので(拘)、明日辺り何処かで探してきます。

さてさて。
今日は相方と新宿までお買い物に。・・・コス用のカラコン買おうと思ったんですが、思ったようなのが無くて断念。くそぅ・・・もう目が黒いサスケは嫌なんだっ!

・・・で、その後時間があったので、渋谷へ移動。
お目当てはバトギ4tunedのロケテですっ☆ ウフフ。何と言ってもH型6速MT搭載!クラッチ搭載!FC復活!赤城も復活!!
やらなきゃ嘘ですよねっ!!
と言うことで、FC・赤城・6速MT+クラッチ、で初プレイしてみました。
・・・うん・・・・・辛っ!クラッチ付いた瞬間手が動かなくなるよコレ!(やぃ
Dの人物って、とんでもないことやってたんですね。(しみじみするな。
でもクラッチ付くと面白いww正式稼動が楽しみっすv・・・筐体新しくしてくれるゲセンがどれだけ有るかが問題ですがっ!(やぃ

しかし、赤城は走りやすいなぁ~。ヘアピンの角度がね。急すぎず緩すぎず。慣れれば超気持ちよくドリフトで流せるんですよね。
榛名とかチュリニとかはヘアピンが急すぎての・・・妙義はヘアピン殆ど無いし。
やっぱり、赤城をFCで下るのが一番ですよvvFDも良いけどね。
あ、そう言えばFDで赤城走ってないや・・・

その後別のゲセンで音ゲとかしてたんですが。
隣に置いてあるイニDに目が釘付け☆(やぃ やっぱり初期の絵は美し・・・(ry
あぁ・・・まだ走ってる頃の兄よ・・・兄よアナタは美しい・・・
あの頃の絵を見ると、改めて兄弟は美形であると認識します。

最近どうも、KYO同人に拒否反応がおこるようで。自分の妄想を形にするくらいならまあアレなんですが。(何
他の人の書いたものを見たい、と思いつつ見に行くとなんか駄目・・・となってしまう訳ですよ。
原作が、色々と美しすぎるのがいけないんだと思います。半端なコトして汚すのが嫌というか。・・・ならコスとかするな?ごもっともで有ります。(やぃ
まあ、慣れも有るんでしょうけど。
あ、オールキャラギャグは大好きですよ。特に壬生中心だったりすると。特に毛様がいじられてたりすると。(やぃ
単体とか、真面目モードなら真田家愛ですが。

あ、阿弥陀のお題掲載されましたv
・・・ので、こちらからも繋げますね。・・・明日にでも。(いつもそれだ。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
忍者ブログ [PR]