忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日だけ、許してください。
いつも愚痴っぽいのを吐いてるブログが不調なのです。

・・・もう疲れた。元気な振りするの疲れた。だって元気じゃないもん。
どうしようもなく元気が出ないよ。辛くて苦しくて。
確かに最近、鬱鬱言ってたけど、だってしょうがないじゃん。元気ないんだもん。
病院行って症状が改善したって話、身の回りで一件も聞かないし。
バランス取って何とかやって行くしか無いじゃん。ねぇ。

頑張って元気な顔してみせても、元気が無いよと訴えてみても、誰も何も言わなかったじゃない。私がどんな状態でも、誰も気にしないじゃない。
あなたたちと普通に付き合いたいから頑張ってるのに。仲良くしたいから頑張ってるのに。

頑張っても無駄なのかな。もう駄目なのかな。
・・・疲れたよ。もう。

アナタの不用意な一言が、こんなに他人を追いつめてるって事、きっと気付いて無いんだろうね。
嫌いになんてなりたくないのに。嫌いになってく自分が嫌い。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45 
忍者ブログ [PR]