忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああああああああああああああバトルギアやりたああああああああい()


あーーもう、あの、うん、あーーーー
今見てきたばかりでどうにも押さえきれずとりあえず ブログ書きに来たんですが。あーーーー
アッという間の一時間で……もう……ああ……朝一の回にすれば良かったそうしたら二度目を見て帰れた……ああ……バトルシーンに鳥肌立ちっぱなしでした……これどこかで1から3までの一挙上映とかしてくれないかしら………!

ネタバレ感想は追記に。






あのねーアニキが性的すぎる。(一言目が)
1のときも2のときも思ったけど性的すぎる。
特に啓介に向ける眼差しがアカン。あれはアカン。マジでアカン。バトルの後で拓海に向けてた視線はあんなに慈愛に満ちていたのに……!バトル前で気が立っていたからなのかアニキ!!あんな食っちまうぞみたいな視線!!あかん!!!

池谷先輩コーナー三つで失神事件が描かれなかったのはえーと…良かったね先輩。ちょっと残念。

なつきちゃん可愛いよなつきちゃん!!!こんなハンドルネームだからってのもありますがなつきちゃん推しの奈月さんです。
でもこの時点までだとほんとにただの賑やかしヒロインみたいになっちゃうからちょっと残念ー 。まあね、問題の場面までたどり着く為にはもう3部作くらいやらないと届かないもんね……
デート場面でのなつきちゃんめっちゃ可愛かったです。拓海そこをどけ俺に代われ!!!くらい思いました。ナイスおっぱい。

高橋家の玄関ポーチ!!!初めて描写されましたね!!!??そして啓介の部屋はそこなのね!!!!???エンジン音でアニキが帰ってきた事に気づく啓介!!嬉しそうに無邪気な顔で出てくる啓介!!!あの一瞬の無邪気な表情たるや!!!そして今行くって大喜びで飛び出していく啓介!!!!!!かわいい!!!可愛いよ!!!公式様ありがとうございます!!!平伏!!!!
そしてFCシェイクダウンの横に乗る啓介!!!声がものっそエロかったです!!!!!ありがとうございます!!(見どころ間違えてる気がする)
兄弟が会話してるだけでもうなんていうか……有り難み……

バトル前日の中里と啓介のやりとりめっちゃ可愛かったです。アニキが負けるわけないもんぷんすこ!な啓介の背に中里が「このブラコンめ……」って言ってた気がする(幻聴)。
でもこう…アニキと2人だけの世界だった啓介に拓海っていうライバルが現れて世界が変わっていく描写が凄い好きです。

あとそういえば赤城の白い彗星時代の話がね。うん。やっぱりどう計算してもレッドサンズ設立のタイミングが、「啓介が走り始めたから俺は啓介の面倒を見ることに集中するぜ!」って感じが。どうしても。する。
そして原作の「レッドサンズに入ったばかりの頃クルマに入れ込みすぎて彼女と別れた」ってエピソードと合わせるとどうしても頭の中でアニキが「計画通り」って顔をする。うん。
同乗走行のとこの最後で「赤城の白い彗星に戻った気分だ」って言われた啓介が黙っちゃったのがまたね……!おいて行かれそうな不安とかでも俺も藤原のこと気になるしみたいなだからそういうもだもだー!!!(深刻な語彙力不足)

そしてだからバトル前の兄弟のやり取り。名シーンですね。うん。知ってた。でもアニキの視線があんなに性的だなんて知らなかったよ。
啓介、お前だ。って言ったところのあの視線。ちょっと意味が分かりませんね。性的すぎますね。バトル前で気が立っていたからですかね、きっとそうですよね。エロい。
狩りに出向く前の男はエロいですからね、うん。

バトルシーンは妙義の二人じゃないですが鳥肌立ちっぱなしでした。ほんと。背筋がずっとぞわぞわしてた。しゅごい。
バトルの展開も何もかも全部知ってる筈なのに、バトル始まる前とかほんと……どっちが勝つんだ……どっちが負けるところも見たくねぇよ……って重苦しい気分になったり。
まこさゆ!!!まこさゆ可愛い!!!ただ!!!後の展開知らない人が見たら何このねーちゃん達、だよね!!ちくしょう!!
(そうそう、池谷先輩が、俺も恋がしたい!って叫んだ後ろをまこさゆのシルエイティが通ってませんでした?気のせい?ただの青い車だった?)
妙義の二人の「もっと離れて見ろよ、仲良いみたいに見えるだろ…」が無かったのが寂しかったです。ただの仲良しだった。
ラインがクロスするところはもっと丁寧にやってくれても、良かったのよ……クライマックスの最高潮なんだから……あれじゃどういう駆け引きがあったのかわかりづらくない……?もう全員原作知ってる前提なの?あの二人が声をそろえての「アウトだとーーーっ?!」が聞きたかった。ちぇ。
映画3作全体を通して、バトルシーンは全体的にカッコ良すぎでずーっと鳥肌立ちっぱではあるんですが、その分というか、中里や慎吾のクラッシュのところといい、今回のラインがクロスするところといい、「此処一番の見どころ」が若干サラッと流され気味だったのがちょっと寂しかったです。

バトル後のコンビニのシーン、拓海を見るアニキの視線が慈愛に満ちていてちょっと妬けました!!でもあの性的すぎる視線を向けていたらと思うとよけい妬けるので、涼啓厨的には慈愛で良かったのかもしれない!!

あとあのラストは……えっ、プロD編も期待して待ってて良いんですか???映画何本作る気です????OAV?ネット配信とか???この先を匂わせただけ??でもEDテーマ終わってからのオマケ映像って次回へ続く、的なニュアンスですよね???ん???んんん???何か動きを期待してもいいの?????んんん???


とりあえずざっくりそんな感じでしたぁああ。終わった後ほんとに胸熱すぎてはあああああ……としか言えなかったよ……公式様のお恵みに感謝して生きます……有り難み……
もう二回は見に行きたい。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
359  358  357  356  355  354  353  352  351 
忍者ブログ [PR]