忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトをどーんとリニューアルしまして、いやぁもうほんと更新が楽!!楽ったら楽!!
pixivにアップするより楽にしないと支部にばっかりアップしちゃって肝心のサイトを全然更新しないなって思ったので、今回ほんとがんばって支部にアップするより手軽にサイトを更新出来るようにしたんですねー。
で、ちょっと様子見で運用していたんですが、エラーも起きないし、支部にアップするより数段楽だし、と言うわけでこのまま安定して運用できそうです。やったねー!

そんなわけでDに「雨」。以前サイトに載せていたものを前回のリニューアルの時に切り捨てた物の中から、やっぱり気に入ってるんだよなーというものだけぼちぼちサルベージしています。
新作かけなくてごめんて。

スパークは無事Dでスペースを取り、プチオンリーへの参加申込も済ませました!
新刊の予約も早々に取れたので、何年かぶりにDでイベント参加ですよー!!ひゃっほー!

拍手ぼちぼち頂いて居ます。放置もいいとこだったサイトに拍手たくさんありがとうございました。
更新を楽にしたことですし、今後はもっと更新できるように頑張りたいと思っています……
思ってはいます……がんばる……がんばるよおばちゃん……

あ、あと9/21の八十稲羽祭にも申し込みました。新刊も予定しています。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
357  356  355  354  353  352  351  350  349  348  347 
忍者ブログ [PR]