忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突に一晩で突貫工事。

更新を楽にしよう、ということであれこれ色々こねくり回して更新をしやすくしました。
果たしてそれで更新頻度が上がるかっていうと、まあ、書く速度次第なんですが、でもpixivには上げたけどサイトには上げてない、って事は無くなるんじゃないかと。(pixivに上げるより楽に更新出来るようにしたもんねーふっふー)

と言うわけでpixivには上げてあったけどサイトにはまだ上げてなかったものとか、過去公開してたけど消しちゃった奴の一部とかをテストがてらアップしてあります。

まだ改良の余地があったりしますが、おっつけ直していくつもりです。
リンク切れとか変なエラーが出るんだけどとかありましたら教えて下さい。

ちなみに、変ではないエラー(想定されている例外処理)をだすと、内容に寄っては雲雀に怒られる仕様になっています。コード書くときにエラーメッセージが素っ気ないと心折れそうになるんだもん。
そっちのエラーは、見つけたらラッキー、ということで。
英文がだーっと出てきちゃうエラーは出ちゃいけないエラーなので、見つけたらそっと教えて下さいませ……

あとついでにオフライン情報を最新にしました。
売り切れた本とかそのままになってたのを消したりなんだり。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
356  355  354  353  352  351  350  349  348  347  346 
忍者ブログ [PR]