忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップ?出来ませんよとてもじゃないけどっ!
・・・なんかね、最近色が塗りたい病&漫画が描きたい病に突発的に襲われていて。いずれにせよ絵を描かなければと思い、落書き帳に色々鉛筆で書き殴ってみてるんですけど。

下 手 ☆

俺ってこんなに下手だったっけ・・・いや、上手では無かったよ断じて。
だけど、もうちょっと見れる絵を描いていたよ・・・(昔のスケブとか引っぱり出して)うん、今よりは上手いよ昔の自分。
てか、八頭身ちゃんと描けてたよ?
あれぇ・・・いつから描けなくなったんだ八頭身・・・ぷに絵ばっかり産出されます。
あぁっ・・・シリアスな漫画描きたいのに・・・!ぷに絵じゃ無理だよ・・・!
頭の中にはもっとこう、線の細い美しい構図があるのに、外に出せない画力が恨めしいです。
むしろもう、大人の塗り絵とかやろうかな・・・

+Web拍手お返事+
>mさま
拍手有り難う御座いますvv えへ、早速答えさせて頂きましたv
もうね…Dファンの皆様に公開するのはちょっとアレかなとも思ったんですが。
このパッと見だと何だか解らない感じが気に入ってますvFCだし。(w
それと、暖かいお言葉本当に有り難う御座います。胸に沁みます。
お気遣いさせてしまって申し訳ないです。癒されます…うぅ。
本当に色々と、ありがとうございますっv
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48 
忍者ブログ [PR]