忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のYM読めました!(遅。

・・・うん。はい。以上。(ぇー

だってー、バトルも進展無いからツッコミどころ無いしー
池谷先輩にちょっとハァハァしてみたり。
あのスタンドメンツ地味に好きですよ(゜∀゜)
うーん。やっぱりコミックスで一気に読みたいぜ。Dは。

そう言えばこの間、新宿某所で大量のD車プラモを発見しました。
発売順がなんか納得行かないアレです。何でFDあんなに出たのが遅いんだ。先に32とか池谷の13とか出てるのに!(不条理。
・・・まあ、買っては居ないわけですが。

どうもこのブログ、FCとか特定の(真っ当な車関係の)語で検索すると可成り上位にヒットするみたいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ガクブル。
ブログだから検索回避とか掛けられないしね・・・本当なんか社会に対してごめんなさいorz

・・・そして更新してなくてゴメンナサイorz
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53 
忍者ブログ [PR]