忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・まだ今週のDを読んでいない!!
学校が無いとこれだけが不便・・・コンビニにあまり行かないからね・・・
相方からの情報で大体の流れは解ってるんですが。それにしても。


「弟に目薬を差す」

・・・次、コレ書きます。(何
いや、親の手伝いで子どもの学習用プリントに丸付けしてた時に見付けた問題文・・・漢字の書き取りのやつ。
・・・うっかり萌えた!怖くて目が開けられないちびちゅけ想像してうっかり萌えた!
と、いうことで気合いがあるときにコレ書く予定。コレは書ける。何か降りてきてるぞ自分ッ!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52 
忍者ブログ [PR]