忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に更新してなくて、申し訳なくなってきます。ショボン。
ネタは思いついたときにメモでも良いから書き留めて置かないと駄目ですねー・・・いくつかあったハズなのに、なんか綺麗に飛んでいって仕舞いました・・・いや、残骸は残っているので、そのうちまとめて・・・ぐぐぐ。
レジェD、申し込もうと思っていましたが今回はスルーして一般かな。
次の啓受けオンリはサークル参加の予定です。

あぁ、しかし本当、他のジャンルを見ていてもそうですが、私「兄弟」に弱いなぁ・・・・と。
いや、ちょっと某所でレツゴの動画を目にしまして・・・懐かしいなぁと思っていたんですが、やっぱり主な反応どころが「アニキ!」でしたから・・・うん、やっぱり良いよね、兄弟って。
私には弟がいるので、別に弟に夢持ってたりはしないと思うんですけど。お兄ちゃんに夢持ってるのか?
ほら、良くあるじゃないですか、「妹属性」な人にリアル妹が居る人が「妹ってそんな良いモンじゃねぇよ」という、アレ。
弟ってそんな良いモンじゃない、ハズなんだけど。(w

最近めっきり文章を書いていないので、いい加減何か産出しないと腐りそうです。でもネタが無い。ションボリ。
だれかひらめきの泉とかその辺に連れていって下さい。ぐったり。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50 
忍者ブログ [PR]