忍者ブログ
日々の徒然とか、妄想とかを徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+更新履歴+ 実に一ヶ月ぶりとかちょっと逝ってくると良いと思う。
linkに、「COLOR MIX」さまをお迎えしましたvv
素敵涼啓サイト様です。阿弥陀のご縁でお近づきになれましたv(嬉

さてさて。
結局、コミケは初日だけで帰ってきてしまいました。
うっかりディファでオールしちゃって。体力が・・・
取り敢えず初日は朝からDサークル様を巡り巡り。
その後はKYOの関係であっちこっちフラフラ。
コミ後はコスの方で併せが有ってディファへ。
併せ解散後、一応オールに参加。・・・でも、1時か2時には寝るつもりだったんだけど。
ぐだぐだと3時まで撮影をしていて、その後ダンパへ逝きました。
うん・・・入った瞬間からDソング特集でマジ萌え!(w
基本ユロビなので、まあユロビと一部move曲でしたが、インパクトブルーの曲とか慎吾の曲とか流れて悦。
・・・そんなこんなで気付けば5時半とか。元気すぎデス自分。

で、帰ってきて今日は半日撃沈してました・・・
取り敢えず夜起きて、阿弥陀のお題をなんとか仕上げて、提出致しました!
阿弥陀の作品は後日掲載しますねー
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
忍者ブログ [PR]